大好きな自然は,私を元気にしてくれる♪

標準

沢山の天使と共に♪                  御手洗の滝(佐賀)

マイナスイオンがたっぷりで、安らぎ癒され、元気になれます!

 

いつも側でelenaを守ってくれている天使とアセンデットマスター達。
よく、写真に写ってくれます♪

いつも、守ってくれてありがとうございます♪

 

 

大好きな自然は,私を元気にしてくれる♪」への14件のフィードバック

  1. Elenaさん
    ご無沙汰しています!
    とってもステキなショットで・・・コメントしようとおもったら全く同じ印象をKAPPAさんがコメントなすっていて・・・
    エンジェルに囲まれたマリア様のよう!

    • magnifikaさん、お久しぶりです。
      訪問嬉しいです。
      素敵だと言って下さり、幸せいっぱいです♪
      滝は何か特別に癒され方が強烈に感じます。
      しぶきを浴びるだけでも浄化されるようで!
      幸せだと自然に笑みがこぼれますね♪
      好きな、マリア様の名前も出して下さりありがとうございます(^-^)v

    • ちえみさん、こんばんは☆

      ちえみさん、嬉しいです、そのお言葉♪

      少しでも、癒しのパワーが出ればいいな〜♪

  2. elenaさん、お元気そうですね^^
    滝のマイナスイオンで身体も心も癒されそうですね。
    素敵な写真ですね~☆

    • pさん、久しぶりにアップしてます^^;

      やはり、自分の気持ちが高揚する素敵な自然がある所は癒されます♪ 私の喜んでいる顔が見せたくて恥ずかしいけどアップしてます。一緒に癒されて下さいね〜(^-^)v

  3. こんばんは~☆
    お元気そうでなによりです(^▽^)
    うわー、涼しげなお写真に・・・美人さんがひとり!
    それからたくさんのパワー。
    暑い夏からelenaさんを守っているのでしょうね♪(^-^)♪

    • Misaさん、こんばんは☆

      はい、元気なので色々遊んでます(^-^);
      滝の写真は涼しげでしょう!!

      Misaさん、ありがとうございます。
      いつも、側で守って貰っていて嬉しいです♪
      こうやって元気で幸せでいられるのも守ってくれてるお陰だと思います♪

  4. dorin

    elenaさんおはようございます。elenaさんって
    私のイメージどうり、とても素敵な方ですね!
    この不思議なオーブ、elenaさんのそばにいつも
    いるのかしら?それともこのような場所にいるのかしら?
    よくデジカメの光のかげんとか埃とかで説明がつくと言われるけれど
    私はそうは思っていません。この頃は私の写真にはオーブは
    映らなくなってしまいました。
    なんだかさみしいですね。

    • dorinさん、こんばんは☆
      嬉しい言葉ありがとうございます。

      この、おオーブはいつも側にいて写真に写るオーブです。
      部屋の中でも、外でも、海の中でも写ります。
      たしかに、この場所は気が良いので沢山写るのでしょう!
      ある、オーブを研究している専門の方が、そのような説もあるけど、海の中で写った私の写真の大きいオーブに驚かれ不思議がってまいした。
      もっと、日本の研究者は研究した方がいいと。

      dorinさん、もし写真に写って欲しいのでしたら、天使にお願いして側にいて下さいと言って写真を撮ると写ると思いますよ♪
      淋しいなんて、可愛らしいですdorinさん(^-^)

  5. おはよう\(^o^)/
    滝の傍に行くと何かを感じるし癒されるわよね~
    可愛らしくてkappaさんの言うように滝の精みたいよ(^_-)-☆

    • 乙女さん、お久しぶりです。

      ホント、滝のしぶきとあのマイナスイオンの良い雰囲気が大好きで、癒されますね!一人だったらず〜〜といたいのですが・・・

      滝の精、良いですね(^-^)v乙女さんまでありがとうございます。
      何だか、とっても嬉しいです♪

  6. kappa

    elenaさん
     此れは見事・・・・じゃ!
     Kappaこう云うのは無いの~
     でも・・・・他の形ではあるんだ~
     色々~~ね。
     elenaは美しいなあ~聖母マリアさまみたいだわ!
     此の滝の精みたい・・・ね。

    • kappaさん、最近ブログさぼっててごめんなさい。

      でも、久しぶりなのにコメント貰えて嬉しいです。
      kappaさん、とくに私が楽しく気持ちのいい場所では、側にいる存在を教えてくれます。

      kappaさん、いつも素敵な嬉しい言葉をありがとうございます。
      聖母マリアさまとか、滝の精とか、そんなに言って下さり天に昇る気持ち程に嬉しいです♪
      本当に、いつもありがとうございます(^-^)v
      kappaさんの、ローソクに現れる不思議な形、そんな現れかたも素敵で大好きです♪

コメントを残す

