春はもうそこに♪

標準

皆が待っている春は、もう手が届きそうな所迄きてますね〜♪♪

ここは宮崎の子どもの国、3年前の4月25日の写真です。

綺麗でうきうきわくわくな気持になれました♪

エレナブログは長い事お休みしてましたが春と同時に再スタートしたいと思います。

まだボチボチですが、のんびりと焦らず自分なりに作っていきます。

また、新たにお仕事もスタートさせたいと思います。近い内にブログでも載せたいと思います。

手探り状態ですが、こちらもボチボチとのんびりとやっていくつもりです♪

様子を見ながらですが、暫くの間はブログの更新と同時にフェースブックにも投稿されますが、どちらとも長くお付き合い頂ければと思います。 よろしくお願い致しますね〜♪♪ エレナ♡

広告

春はもうそこに♪」への18件のフィードバック

    • Pさん、こんなちは〜♪
      大変ご無沙汰ばかりでごめんなさい〜^^;
      これからもボチボチですがアップしていきたいと思います。
      よろしくお願い致しますね〜♪
      こちら北九州はまだ寒いですが、桜も随分と開き始めましたよ〜♪

  1. こんばんは☆
    おかえりなさーい!!!
    わあ、かわいらしいピンク色で、春にぴったりですね。
    これからもelenaさんが綴られる文章や、撮られたお写真を
    楽しみにしています~♪

    • Misaさん、お久しぶりです〜ただ今〜〜♪
      もう春だから写真を春らしいお花にしました(^-^)
      ぼちぼちと写真やお話書いていきますね〜♪
      これからもよろしくお願い致します〜♪♪

    • magnifijaさん、ありがとうございます(^^)本当にご無沙汰して申し訳ございませんでした(^^;;これからもぼちぼちと復活しようと思います。どうぞよろしくお願い致しますね(#^.^#)

    • ちえみさん、ただいま〜です♪
      長い事留守してごめんなさい〜〜〜〜(^^);;
      もう春がチラホラ来てますね〜♪
      何だかウキウキです。
      よろしくお願い致します〜(^-^)v

  2. お久しぶりです。
    BLOG再開されるとのことで、
    とてもうれしいです : )
    またステキな写真を見られるのが
    たのしみです。

    • shkさん、大変ご無沙汰しております(^^;;ぼちぼちと復活します。よろしくお願い致しますね〜(^_−)−☆

  3. kappa

    elenaさま
     お帰り遊ばせ~~
     お待ちいたしてましたわ。
     UP楽しみに致しましょう♬ 

    • kappaさま〜どうぞよろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. kappa

    elenaさま
     ようこそ~~お戻りなさいませ~
     やはり・・・此処に居りませんと~
     寂しゅう御座います。
     楽しみに致しましょう♬ 

    • Kappaさま、ただいまです(^o^)
      あはは〜やはり皆さんとお話出来る事が嬉しいです(#^.^#)これからはこちらにもちょくちょく伺いますね(^_−)−☆また、よろしくお願い致します(^O^☆♪

  5. お久しぶりです!
    あっという間に時間は過ぎますね。
    仕事も始められるとか。楽しみです(^O^)/

    • ま〜早速に、コメント嬉しいです。
      ほんとに月日だけは流れて行きますね〜((#^.^#)ずっと遊んで居ましたから少し動こうかなぁ〜と思っております。
      これからもよろしくお願い致しますね〜(^_−)−☆

    • 乙女さん、只今です。やっと戻れそうです(#^.^#)これからもよろしくお願い致しますね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中