ほんとに本当にご無沙汰してごめんなさい。

画像

また、少しづつUPしていきます( ´ ▽ ` )ノ

20120809-015627.jpg

広告

ほんとに本当にご無沙汰してごめんなさい。」への6件のフィードバック

  1. elenaさん
    どちらに~~遊んでましたか?
    お帰り遊ばせ・・・・ね。
    ジジもイイお顔してます。
    元気がイイですね。

    • Kappaさん、はい、ただいまです♪ 
      遠くまで遊びに行ってました〜(笑)
      ジジは相変わらず元気です。
      またぼちぼちと始めます♪

  2. Elenaさん、そしてジジちゃん、お久しぶりです!
    ジジちゃんの瞳の中にelenaさんが映っていますね。懐かしい気がします。
    時々のぞかせていただきますね…

    • magnifikaさん、随分とご無沙汰してごめんなさい。
      少しづつでもアップしたいと思います♪
      ジジも元気ですよ。これからも宜しくお願い致します。
      私も時々訪問させて頂きますね〜(^-^)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中