ハワイ島、オアフ島の旅♪

標準

大変、たいへ〜〜〜ん、お久しぶりです♪
旅の思いで♡ 作成途中から何ヶ月も経ちました〜(@@);

9月8日〜15日まで、ハワイ島、オアフ島に行ってきました。
久々のハワイは今回も天気よく迎え入れてくれました♪
やはり、
この真っ青な空と海を見るとハワイに来たと言う感じになります♪
              真っ青な海と空何処迄も続きます〜
 ハワイ島のフェアモント・オーキッド・ハワイホテルのロビーからの眺め
広い庭からプライベートビーチと海が見えます♪

IMG_2587

IMG_2737

IMG_2844

ハワイ島で楽しんだ後はオアフ島に行き、その後大事な目的があり〜

娘の結婚式に参加しました♪ 青い海の近くに立つ可愛らしい教会で幸せな時間を共有♡

IMG_2904

2月に入籍をして9月にハワイで式を挙げた娘夫婦も今年の6月には赤ちゃんが生まれそうです♡

いつ迄も幸せにと願います♪

IMG_2878

                                                                                  私達も2人きりのリムジンで新婚気分(笑)

夜はディナークルーズでフラあり歌ありで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

IMG_2969

IMG_2984IMG_3052
またハワイにも遊びに行きたいと思います♪♪

報告がかなり遅くなりごめんなさい〜☆

ブログの更新、中々ですが出来るだけ〜忘れずにしていこうと思います^^;♪

ハワイ島、オアフ島の旅♪」への10件のフィードバック

  1. yumij

    お久しぶりでございます!

    海も空も青〜い!
    そして花嫁さんもelenaさんも白〜い!!!笑

    素敵☆なWeddingでしたねー。
    お幸せのお裾分けをいただいた気分です♪

    • yumijさん、ほんとに本当にご無沙汰してごめんなさい。海も空も真っ青でした♪
      娘達の御陰でハワイを満喫させて頂きました♪
      これからは忘れられない様に少しでもアップしますね♪ありがとうございます〜☆

  2. こんにちは♪お久しぶりです!
    ハワイに行かれていたんですね~。
    お嬢さんのご結婚おめでとうございます。
    これんらももっともっと幸せいっぱいの結婚生活になりますように。
    elenaさんのドレス姿も素敵ですね♪
    私はハワイにいったことがないけれど、やっぱり南の島はいいなあーって
    行きたくなりました(^-^)

    • 匿名

      Misaさん、お久しぶりです♪
      大変ご無沙汰してます。ありがとうございます♪下の娘も結婚してホッとしてます。
      私は痩せなければ〜と思いながらも気になりながら写真撮りました。
      記念になればと思い写して貰いました。
      Misaさんはハワイはまだだったのですね〜。観光地で人が多いですものね。
      ハワイ島は人も少なくて良かったですよ♪何しろ星空は最高でした(^^)Elena

コメントを残す

