IMG_2969

広告

IMG_2969」への5件のフィードバック

  1. Kevin

    ☆☆「2013/10」はまだまだ先で ⇒ 「2011/10」が正解です(^O^)
    “匿名”の記事に出くわして、どこで間違ったのかとマゴマゴしてました(笑)
    ハワイは何度行っても飽きないですねぇ、体力が許せば次のチャンスをと思っています。
    それではパラオの報告はFacebookに投稿します。

    • kevinさん、ありがとうございます♪
      ハワイはちょっと独特な物がありますね〜。
      日本人には気楽に行ける所だと感じます。
      ルームシェア出来る様にしたので何時でも行けるようになりました。
      元気でいなくてはと思います(^^)パラオの報告楽しみにしてます♪

  2. Kevin

    ☆“STAR of Honolulu”良いねえ(^O^)
    ケビンも2013/10に、マリリンと一緒にディナークルーズに乗船・・・
    Divingも楽しめた思い出に残るハワイだった\(^o^)/

  3. 匿名

    ☆“STAR of Honolulu”良いねえ(^O^)
    ケビンも2011/10にマリリンと一緒にディナークルーズで乗船・・・
    Divingも楽しめた思い出に残るハワイだった\(^o^)/

    • ケビンさん、コメントありがとうございます♪
      今回はダイビングは出来なくて残念でした。
      ハワイ島の星空も最高でしたよ〜(^^)v
      ケビンさんは私達より一年前に行かれたのですね♪楽しい想い出ですね♪

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中