大好きな自然は,私を元気にしてくれる♪

標準

沢山の天使と共に♪                  御手洗の滝(佐賀)

マイナスイオンがたっぷりで、安らぎ癒され、元気になれます!

 

いつも側でelenaを守ってくれている天使とアセンデットマスター達。
よく、写真に写ってくれます♪

いつも、守ってくれてありがとうございます♪

 

 

広告

大浦天主堂とグラバー園 (長崎編PART 2)

標準

数十年振りに来る事が出来ました。
国宝大浦天主堂です。
中世紀建築のゴチック式の様式
フランス人宣教師フューレ神父の設計。
着工は1863年12月で翌年の12月に竣工されてます。
美しいですね〜♪
中は、写真撮れませんので想像するか、行かれて下さい(^^)

その後すぐ後ろの方にあるグラバー園に行きました。





こんな感じで楽しくおしゃべりしながら食事をとっていたのでしょうか♪
300年樹齢のソテツ。軍艦、船舶の建造や仲介等で薩摩藩に尽くしたグラバーに

薩摩藩主からプレゼントされたものと言われています。

さ〜〜ハート♡を探しましょう♪
このグラバー住宅の敷石にハートの敷石があります。2枚あり、そのハートを見つけると良い事があったり、さわると恋が叶うとか^^
一つは庭の方位盤の下で・・・

ありました〜〜て言いますか、中学生くらいの男の子が騒いでいて見つけれました^^;

もう一つは中々見つけれずに諦めていた時にまた若い女性が・・・
あはは〜〜人の見つけたのを写真にパチリ♪
でも嬉しいな〜〜!!    いいことあるといいな〜〜♪

雨の中頑張ったご褒美にします(笑)

場所のヒントはこの写真で。
全部教えると探す楽しみがなくなりますものね〜

グラバー園を見る前にもっと上の方にある旧オルト住宅なども見ました。


旧リンガー住宅

此処にもオーブが写ってましたが、いつも私の周りにいる物ばかりではない様です。

大きいのは私をいつも守ってくれてるアセンデットマスターと天使達だと思います♪

そう言えば、私の曾ひいおばあちゃんも、異国欧州からこの時期に日本に来て日本で亡くなった。

どんな思いで、生まれた場所とは違う所で住んでいたのだろうと、ふと思った。

あなたが居てくれたから私が居るのね。おばあちゃんありがとう♪

会いたかった〜〜!! もしかして、いつも側に居るオーブのひとつはおばあちゃんなの??かな〜

ここにいるのは、何時も側にいてくれるオーブ♪

今回も綺麗な所を見学出来て幸せでした。

福岡に帰ってから、空港近くの人気の天ぷらやさんに行きました。

ここは何時行ってもこんな感じです。

目の前で揚げてくれるので熱々を美味しく食べれます!

とても美味しいし値段もお安いです。皆さん良く知ってますね〜

名前は天ぷらのひらおです。空港ビル側ではなくて滑走路側の道沿いにあります。

食べてる人の後ろに長椅子があって50人程が待ってました^^;

待ってまでも食べたくなります♪

この日も、とっても楽しかったし美味しかったです。

ご馳走さま、ありがとうございました^^y

長崎の旅 PART 1

標準

長崎はさすがに教会が多いですね〜♪
この写真は、ホテル近くの佐世保の教会です。

青い空にも教会は絵になりますね〜綺麗ですね!

ライトアップされた同じ教会です。夜もステキです!

この教会から近い所に、佐世保駅があります。

佐世保と言ったら〜〜
佐世保バーガー!!!
巨大の物に会いました〜
大き過ぎ〜(笑)  今回は食べれませんでした! 残念!!

佐世保バーガーは佐世保で作られるバーガーで、そこで注文に応じて好きなように作ってくれる手作りバーガーです♪

次の朝、ホテルから見ると
やはり、長崎は〜今日〜も〜雨〜〜〜だった〜〜♪ ♪でした(笑)

この日は、九十九島巡りです。

九十九とはたくさんと言う意味らしいです。
本当は208の島があるそうです。

こんな船も停泊してました。

ワンピースの絵が飾ってありました♪ (海賊船ですかね〜?)

赤色は鮮やかで目立ちますね〜!!

下の白い船が九十九島遊覧船パールクイーンです!




九州の西。長崎北部の海に浮かぶ島々。

自然の素晴らしさここにも・・・

とても美しく神秘的で感動!



とても狭い所を通り抜けます!
船長さん頑張ってください〜〜!!
素敵ですよね〜〜♪  空気が違います!!

綺麗で、とっても癒されるしエネルギーを感じました♪

この近くでも他の写真にオーブが写ってましたが、自分が気持ち良いな〜と感じる場所では特に良く写るようです。

次の写真にも・・・

この場所はエネルギースポットのようですね〜。 強いオーブの光が写ってます♪

とっても綺麗で、別世界に来てるみたいに神聖な場所に感じました。

今回も綺麗な物を見せて下さり、ありがとうございました^^y

こんなバスが止まってました。綺麗にペインティングされてますね♪

 

お土産の紹介

旦那様が佐世保であった夜のパーティで頂いた物です。

(2010年モンドセレクション最高金賞受賞品)

ぱりっサクっとして中にピーナッツも入っていてとても美味しかったです!

飽きない味で沢山食べれそう^^;

お土産にはおすすめですよ〜♪

ご馳走さまでした!

次回は佐世保バーガーを食べてみたいです^^

オーブ

標準

アセンデットマスターとは、(天界の、かつて地球に在した優れたヒーラーや聖職者のこと)

この写真は約1年前の物で、宮崎の海の中です。

沢山のお魚さん(チョウチョウウオ)より大きく写ってました^^

オーブ=写真に不思議な光球が写りこむ時があります。この光球はオーブと呼ばれるもので、天使の姿が物理的に見える形態の一つでしょう。オーブが写りこんだ写真は、天使が存在するという証拠になりえます。たいていの場合、オーブはぼうっと光る白い球体という形で写ります。(ドーリン・バーチュー著。のエンジェル・メッセージの中の文面より)


私は、アースエンジェル☆
そして、ヒーラー☆
私の、まわりはいつもこんなオーブ(天使、アセンデットマスター)が取り囲んで守ってくれてます。


私は、特に海に潜る時は側に居て貰う様に呼びます。(やはり海は恐い時があるので・・・)

中央が私です。

これは、最初に気付いたオーブです。
私を、変な人と思わないで下さいね〜。
私が、こんなのに気付く様になったのは、夢の中に2人の可愛い天使とその真ん中に綺麗な羽衣の様な物を着た天女の様な人が現れたのを見てからです(多分、マリア様か観音様だと思います)若い時から、夢で色々教えて貰ってましたが、病気をして、退院後のこの夢は強烈でした。それから、天使の本も数十冊購入して、私はアースエンジェル(天使の生まれ変わり)と分かりました。

アースエンジェルには任務があります。
それから、ヒーラーになりました。まだ特に仕事はしてませんが^^;

メッセージは毎日の様に受け取ります♪

ほんの一部だけ紹介しました。まだまだ凄いのありますが、人と一緒の時とかありますので、アップは控えます。
最後に、以前レンベ海峡で写した虹を紹介します。

海の中で一時間程遊んだあと、水面に顔を出した時に、虹が出てました^^嬉しかった〜♪
ダブルに写ってるのが分かりますか〜。(画像が悪くてごめんなさい。虹の右横にうっすらとあるのですが、これだと分からないですね〜^^;)
こんなの見ると幸せな気持ちになりますよね〜〜♪

別のオーブの写真が見たい場合は、一番上のElena blogの文字をクリックして、カテゴリーのオーブをクリックして見て下さい。

毎日、守られて幸せです^^

ありがとう、神様、天使、アセンデットマスター達♪

そして、私と関わりを持って下さる人達や、ブログ仲間の方々♪