マザー・テレサ愛のことばより  3

標準

愛はまず家庭から始まるのです。

愛は家庭に住まうものです。

こどもたちは

家庭のなかに愛やほほえみを

見つけることができません。

こどもたちはさびしすぎるのです。

さびしさをまぎらすために

外へ

さがし求めにゆくのです。

ジジ様、愛してるから、どこにもいかないでね〜♪♪



広告

マザー・テレサ愛のことば  2

標準

わたしたちのすることは

大海のたった一滴の水に

すぎないかもしれません。

でも

その一滴の水があつまって

大海となるのです

緊急災害時の動物救援活動等の情報はこちらからでも見れます。

緊急災害時動物救援本部HPはこちら http://bit.ly/h40uci

マザー・テレサの愛の言葉

標準

あなたは

この世にのぞまれて生まれてきた

たいせつな人。

あなたがなんであり

どこの国の人であろうと

金持ちであろうと

貧乏であろうと

それは問題ではありません。

あなたは

同じ神さまがおつくりになった

同じ神さまのこどもです。

緊急災害時の動物救援活動等の情報はこちらからでも見れます。

緊急災害時動物救援本部HPはこちら http://bit.ly/h40uci