シンデレラ姫と王子様

標準


前回は、海の中のシンデレラウミウシを紹介しましたので、今回は中原淳一さんの塗り絵本の下絵に色付けしたシンデレラをアップします♪
下書きがしてありますので、後は好きに色をつけるだけです。ドレスの色つけが結構難しかったです^^;     あまり上手く描けてませんが大目に見て下さい(^0^)v

こんなメルヘンチックな絵もいいですね♪

幸せ感じます♡

 

 

楽しい塗り絵♪

標準

また、塗り絵をしましたので、追加します^^;

 

本日は、沢山の業者さん達が出入りされる為に、お部屋から出れませんでした。

ボ〜〜と、見てもいられないし、やはりこんな時こそ塗り絵だ〜と思い遊びました♪

夕方、業者さんが帰られる頃には出来上がりました^^v

明日も、来られるからまた、しようかな〜〜〜(^0^)v

 

 

中原淳一さんの塗り絵本を使い塗り絵しました。
こんな、日本女性の着物姿の塗り絵もしたかったので本屋さんで見つけた時は嬉しかったです♪

 
描いてる時は、楽しくて落ち着きます!

連休の出来事は、また時間がある時にアップします♪

出来上がりました〜♪

標準

elena作 ポーガ絵画♪
ヴァジュラヨーギニー     (女神)

先日、Udaya 先生から頂いた下絵が描いてある画用紙に塗り絵をしました。

下絵なしでは、私にはまだ描けません、4つ程決まり事がありますが、後は自由に色を着けれました。

不足の絵の具を買いに行き、やっと昨日に仕上がりました。
中々思う様に描けませんでしたが、今回はこれで良しとします(^^);
見にくい所もありますが、大目に見て下さいね〜(笑)

ウミウシの様に?(笑)色を着けたつもりですが・・・^^;

 

はまってます♪

標準

只今、ポーガ絵画の塗り絵にはまってます。
先日、ポーガ絵画の塗り絵教室に行きました。
そこでは5時間程まで頑張りましたが、今ひとつ納得がいかず、家で塗り直してます。
出来上がるまで今暫くお待ち下さい♪

納得がいきましたら、いつかアップしたいと思います^^y