深呼吸♪

標準

は〜〜〜い!

大きく息を吸って〜〜〜! 深呼吸しましょう♪

たまには、大きく息をすいましょうね〜〜!!

最近,忘れていました深呼吸。

ジジ様ありがとうございます♪

 

 

 

広告

只今、帰って来ました〜♪

標準

皆様2週間振りに福岡に戻って来ました。
詳細は、後ほどに報告しますがとりあえず、ただいま〜です。
ジジも嬉しそうに迎えてくれました♪ 長い間、お留守番ありがとうジジちゃん♡

しばらくは、わたしの側から離れませんでした(^-^);

ジジさま〜〜

標準

お鼻に何かついてます〜


ジジがクシャミをしたので顔を見たら、ジジの鼻に何か付いてました〜
珍しかったので、取ってあげる前に写真を撮りました。ごめんねジジ^-^
こんなジジも可愛いよ〜♪

ジジの物

標準

無印良品で購入しました。


水をいれたら暫く置きます。
だいたい、一週間位でこんな感じになります。


これは

これは、ぼくの草です♪

う〜〜ん、これは簡単に出来て良い様です♪

マザー・テレサ愛のことばより  3

標準

愛はまず家庭から始まるのです。

愛は家庭に住まうものです。

こどもたちは

家庭のなかに愛やほほえみを

見つけることができません。

こどもたちはさびしすぎるのです。

さびしさをまぎらすために

外へ

さがし求めにゆくのです。

ジジ様、愛してるから、どこにもいかないでね〜♪♪



一人じゃないよ!

標準

皆が居るよ!

一人じゃないよ!

日本の皆が守ってるから〜応援してるから!

世界中の皆が守ってるから〜応援してるから!

涙が涸れるほど泣いたら・・・

 

大丈夫どうにかなるもの!

生かされている大切な命。

大事にして一歩を踏み出そう!!

明日も、また日が昇るよ♪

日本中の皆が、被災者の人達と同じ気持ちになって生活してると思う。

皆、節電も頑張ってるし、 一緒になって・・・出来る事をしようと立ち上がっている!

日本は、また今一つになろうとしている!

素晴らしい国だと思う。

大丈夫、皆の力も借りて立ち上がって行きましょうね〜!!

世界中の人達からも、あたたかい応援、援助、励ましを頂いている。

皆、優しくてあたたかくて有り難い!! ありがとう皆!

 

大丈夫だよ〜皆が守ってるから!!

神様や、天使も側にいて守っているよ!!

だから、一歩を踏み出そう!

 

災害に関する情報等はホームページを見て下さい。http://goo.gl/saigai