雲に乗りたい!!

標準

夕方の雲を見ていたら雲に乗りたくなりました。
12階のベランダから写しましたが綺麗でうっとり、この世の中良い事ばかりはないけれど、こんな空を見ていたらそんな事どうでもよくなってきます♪

きょうも、自然に感謝(^-^)v

ついでに、この雲見ていたら、綿菓子食べたくなりました〜〜♪

    お祭りで買ってもらったあの 綿菓子。

広告

初雪☃

標準


まだ積もってないけど、福岡に初雪が降りました。

今度は、本物の雪です^^

ぱらぱらと空から降る雪はやはり、嬉しいですね〜^^♪

あっ! wordpressの雪が・・・ぱらぱらと〜・・・嬉しいな〜

今夜は、積もるでしょうか?

初冠雪

標準

朝、南側のベランダに出たら山に雪が〜〜♪ (背振山せふりやま)

実は、その名前が背振山と言う事と、その頂上が私がいつも座る椅子から延長線上にあり良く見渡せるのも本日分かった次第です^^;

リビングの椅子に座ると雪山と空しか見えませんのでいい感じなのです〜〜^^

幸せ感じます♪
自然にありがとう♪