海は眺めるだけになってます(^^);

標準

 

たまに海に行っても眺めるだけになっています。
海に浸かるだけでも浸かりたいなと思うこの頃です。
海に行けたら報告しますね〜♪

広告

雲に乗りたい!!

標準

夕方の雲を見ていたら雲に乗りたくなりました。
12階のベランダから写しましたが綺麗でうっとり、この世の中良い事ばかりはないけれど、こんな空を見ていたらそんな事どうでもよくなってきます♪

きょうも、自然に感謝(^-^)v

ついでに、この雲見ていたら、綿菓子食べたくなりました〜〜♪

    お祭りで買ってもらったあの 綿菓子。

Happy Birthday Ai ♪

標準
Happy Birthday!

Image via Wikipedia

         Happy Birthday

25年前の今日、あなたはこの世に生まれて来てくれました。

そして私達の宝物になりました。

今は、離れ離れで生活してるけど、何時もどうしてるかな〜と思ってます。

この良き日が素晴らしい日となります様に心からお祈りします。
愛ちゃん、25歳お誕生日おめでとう!!

wordpressのお友達、はじめまして〜♪

標準
はじめまして、皆さん、どうぞよろしくおねがいいたします♪

生後、5日目です。まだ、生まれてホヤホヤです(^-^)

ママのおっぱいをたくさん、のんで大きくなります。

新米パパさん、可愛くて仕方ない感じです(^-^)

頑張ってね〜パパさん♪

 

 

 

こちらは、おじいちゃん(そう呼ばれたくないだろうけど、おじいちゃんです)

                  初孫とのご対面

慣れない手つきでだっこしてもらってます!

 

 

おじいちゃんの手は大きいな〜〜

病院の廊下もホテルのように綺麗。


8日目 退院してからお家でゆっくりとお休みしてます。

毎日、こんな感じでお風呂にれてもらいます。
13日目のmeiは、ちょっと大きくなりました。

 14日目      お風呂だ〜〜いすき!!!

16日目です。 お風呂大好きなmeiちゃんは、何度か寝たまま入りました(^-^);


17日目のお風呂♪  女の子に見えてきましたか?

18日目のお風呂。きょうも気持ちいいこの日は目がパッチリ開いてますね〜

19日目です。ちょっと顔も変わってきた感じがします。

19日目です。ママがシャワーの間、搾乳器で搾っておいたママの母乳を飲んでいます。

顔も日に日に変わってくる様です!  赤ちゃんの成長は凄いですね〜

私の腕の中です。
可愛いな〜〜!!
昔を思い出しました(笑)

約2週間程のお手伝いでしたが、たっぷりと初孫をだっこ出来ましたし素敵なお嫁さんともいっぱいお話が出来て幸せでした。

実は、赤ちゃんが家に戻って3日目に私が、なぜか39度の熱を出しました。

次の日には、下がって(根性で下げて)次の日も普通にサポートしましたが、何だったのでしょうね!

朝、昼、晩の食事と、大量の洗濯、掃除、お買い物、赤ちゃんのお世話等で慣れない事に体がついていかなかったせいだと思います

日頃、家でのんびりさせて貰っているのに、ちょっと頑張り過ぎたみたいでしたが、半日休んだら治りました。

そんなこんなでしたが、沢山、幸せを運んでくれてありがとう!!!

新しい3人の家族がいつまでも幸せであります様にと祈ります(^-^)v

福岡に戻ってもする事が多くて、まだ皆さんの所にも訪問出来てませんが、その内に伺いますね〜♪

 

まずは、報告まででした。お待たせしてごめんなさい。 elena

 

 

 

 

 

標準

ピグミーシーフォース    インドネシア  レンベ  水温 29.1(2009.2)

肉眼では分からない程のこんな小さい水中の生物にも命があります。

私達は、この地球の大切な海の生物も守らなくてはいけませんね!!

大好きな水中の生物です♪