天使のお家

標準

被災者の方で、家をお探しの方は、こちらのサイトからも探せますのでご覧下さい。
私が、お貸ししたい家も登録させて頂きました。

上の文字をクリックして下さい。

私の借家は鹿児島3DKで検索すると出て来ると思います。

一軒家で、日当り良好な所です。 同じような家が2軒あります。

2階建てもありますが、そちらは相談して下さい。(修理が必要な為)

皆様が一日も早く、落ち着いた生活が出来ます事をお祈り致します。  elena

被災者支援でお貸ししたいお部屋は、4月3日に東京から引っ越しされます方で終了になります。お部屋も環境も気にいって下さり、新しい地でのスタートが素晴らしいものとなりますように祈りたいと思います。まだまだ、支援される物件はあるようですので、そちらもご覧下さいね。エレナプロジェクトはひとまず引かせて頂きます。ご協力に感謝致します。 エレナ。 (2012年3月27日)

広告