生まれました♪

標準

3172g の 赤ちゃん  女の子です。
私の息子の赤ちゃんです。

elenaは、おばあちゃんになりました。
でも、おばあちゃんと言われるのは・・・(^-^;) 複雑!

出産を終えたお嫁さんから、「危うく帝王切開になるところだったけど、なんとか無事に生まれてきて、

ヘロヘロだけど幸せいっぱい♡」と言うメッセージ貰い、ほっとしてます。

本当に、お疲れ様、そしておめでとうございます!です♪

早く会いたいです。 なんて呼んで貰おうかな〜♪

標準

今回は、リクエストもあり、お気に入りジュエリーの中の物を紹介します。
これは、天然オパールで、まわりは誕生石のペリドットと、その横にホワイトトパーズで囲んでます。
気に入ってるのは、天然のオパールに特別に描かれてる蒔絵師によるマーメードです。そして海の中を想像出来る様な色と、私のまわりにいつも居る天使やアセンデットマスターのオーブの様な丸いものです。マーメード好きで気に入ってます。

アメシスト(紫水晶)と、ダイヤモンドとピンクトルマリン? ネックレス部分はブラックダイヤ。

アメシストには、「浄化」と「再生」の意味があり運の吸収率を高めるそうです♪


ルビーとまわりがダイアモンドです。ネックレス部分は固定してあって動きません。
パーティードレスに合いますが・・・^^;

天然のピンクサファイアとダイアモンドで土台はマザーオブパールです

どんな服にも合いやすいです♪

招き猫の手をしたリングで目がルビーです。

まだお気に入りのリングがありますがメンテナンス中です。

ジュエリーさん、綺麗に写せなくてごめんなさい!

実際はもっと輝いて綺麗なのです^^;

雪が降る♪

標準

雪を知らない南国の子供達の顔に雪が・・・嬉しい!
Wordpressの粋な計らいです!
1月4日迄だそうです♪ 雪を降らせたい人は、

ダッシュボード→外観の追加機能をクリックして、雪を降らすにする♪

ブラボーな1日♪ 飯田由紀シャンソンコンサート♡

標準

今日は、お友達のコンサートに行って来ました。
数年前からお誘い頂いてたのに行けなくて、失礼してましたが、本日どうにか行く事が出来ました。
お花屋さんを廻っていたら開演ぎりぎりになりましたが、どうにか間に合いホットしました。
もう既に、500人程の会場は満杯状態で、私は、一番後ろの席から見ました。
「愛をとり戻そう」と言うタイトルでのプログラム。
1曲目は恋心と言う歌で・・・あ〜なんて素敵な歌声・・と声にうっとり!
シャンソンコンサートは、実は初めてで、1度は行きたいと思っていました。
福岡に来てまず初めに電話したのは彼女でした。離れていて音沙汰なくても、何処かで繋がりを感じてる者同士、引き付けられる様に電話をしたくなったのです。
それに2年ぶりのコンサートも、もしかしたら見に行けそうな気にもなったからです。

第1部は9曲で2部はラストダンスを最後に9曲、酔いしれるとはこういう事と思う様に聞き入りました。
素晴らしかった〜♪
2年ごとのコンサート立派だな〜と思いました。

会場を出ると彼女の周りに沢山のお客様!
でも、そこに居る彼女の腕に抱きかかえてるのは、私が差し上げた花束!
沢山の花束の中から私のを腕に抱いてくれてる〜なんだかとても嬉しい!写真を撮ってもらいサヨナラする。
電話してね、と彼女。うんとわたし。
何年経っても友達は友達♪

あ〜今日は、ブラボーな日だった!
再会させてくれてありがとう!神様♪