夜桜

標準

3日前の、山の桜、まだ硬い蕾もあるけど今日の強風で散らなければ良いな〜

風が強いので随分と寒く感じますね!

夜桜」への15件のフィードバック

    • ちえみさん、こんにちは♪
      桜もすっかり散ってきていて微かにしがみついてる様な桜があり、また愛おしいく感じます♪
      桜が散った山道を歩きましたが、ピンク色で綺麗でしたが、踏むのが申し訳ない感じでした(笑)

    • ちえみさん、またまた返信が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
      ひまわりも枯れ始めて来てますね(^_^;)
      これからも無理せずぼちぼちとUPします。よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. こんにちは!
    東京は続いた雨ですっかり散ってしまいました…
    今年は特に短く感じた桜の季節でしたけれど、やっぱり満開の桜を見ると、
    心が揺すぶられますね(^^)
    夜の桜は、昼のそれとはまた違って、ちょっと妖艶な感じで素敵です。
    桜は散ってしまったけれど、これからまた色々なお花が咲くのが楽しみですね。
    私はハナミズキが好きなので、楽しみです!

    • Misaさん、こんにちは♪
      こちらは桜が満開の頃はお天気も良く、2回程お花見出来ました。
      花の下で食べるお弁当は格別ですね〜♪
      夜桜は、昼とは違ってホント妖艶な魅力がありました
      今は、散歩すると川の中や、畦道等にも色んな草花も咲き可愛くて綺麗で心が和みます♪ ハナミズキいいですね〜歌も好きです(^^)v

    • dorinさんもお引っ越しされたのですか?
      また、ゆっくりとお引っ越し先の様子も伺いたいと思います。
      楽しみにしておりますね〜♪
      あの、暖炉が気になります〜♪

  2. elenaさんお久しぶりです。
    ブログまた楽しみにしています。
    そうそう、また我が家にツバメがやってきましたよ!

    • dorinさん、お久しぶりです〜。
      また、ボチボチとしますので宜しくお願いいたします♪
      ツバメですか?もうそんな季節なのですね!
      後で伺います〜♪

    • dorinさん、あれからまたご無沙汰になってしまい、今になりました。無理せずぼちぼちとUPしたいと思います(^_−)−☆よろしくお願いします(^-^)

    • 返信遅くなり、ツバメはもう巣立って行きましたね♪少しづつ遡って皆さんのブログも読もうと思います(^_−)−☆

  3. kappa

    此のヤマ桜も~~今頃咲いてるかな~
    今日急にあちこちで咲き始めてるから~~~ね。

    • Kappaさん、ちょっと高い所は下の場所と温度差があって遅いですが、もうさいてるかも知れません。今度行けたら見てみますね〜♪

    • 乙女さん、凄かったですね〜。
      こんな蕾のは落ちてないでしょうが、咲いてた桜は随分と散ったかもしれませんね〜。何も異常はなかったですか?

コメントを残す